August 08, 2010

@mona records

先日は下北沢mona recordsさんでライブでした♪
なんと行くまで気がつかなかったのですが
3Fに新しくライブスペースができていて
音も良くてゴキゲンな空間でした。

対バンのTwilight Setの恒吉君とは
Colorfilter時代からのお友達。
ライブを見るのは初めてでしたが
とても気持ちのよいサウンドでした。

もうひとつの対バン
tony chantyさんは大阪から。
とっても繊細なサウンドとうたがすばらしく
よい刺激を受けました!

いらしてくださったみなさま
ユキさん、スタッフのみなさま
どうもありがとうございました♪

Posted by sugarplant at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

Trackback URL

Messages

1. Posted by ベアート   September 08, 2010 03:49
昨年の1月のQue以来のライヴでしたが、感激致しました。そして、個人
的に記念になるライヴになりました。対バン演奏中にオガワさんと話をし
て頂き、"slow down"の話をした処、楽しみに!と言われ、Happy発売ライ
ヴ以来の生に、初めのリフから大泣きしました。曲が始まるなり、色々な
記憶が走馬灯のやうに巡りました。(じじいだな)終演後にも千夏サンにアル
バムのジャケの裏話などありがとうございました。また、オガワさんにも
slow downについて、お話して頂きありがとうございました。
余談ですが、dryfruitジャケにも写っているラ フランスですが、フレッシ
ュなモノを良く冷やして、カットし、仕上げに使うオリーブオイルを振っ
て、冷やした泡ものか、ドライでフルーティな白ワインと合わせてみて下
さい。フルーツだけでもワインだけでも出ない味に巡り会えます。
また、ライヴ、新譜と楽しみにしております。

Post Messages

Name:
URL:
  Save your info: