August 08, 2010

@mona records

先日は下北沢mona recordsさんでライブでした♪
なんと行くまで気がつかなかったのですが
3Fに新しくライブスペースができていて
音も良くてゴキゲンな空間でした。

対バンのTwilight Setの恒吉君とは
Colorfilter時代からのお友達。
ライブを見るのは初めてでしたが
とても気持ちのよいサウンドでした。

もうひとつの対バン
tony chantyさんは大阪から。
とっても繊細なサウンドとうたがすばらしく
よい刺激を受けました!

いらしてくださったみなさま
ユキさん、スタッフのみなさま
どうもありがとうございました♪


Posted by sugarplant at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

June 16, 2010

sugar plant @FEVER

水曜日はsugar plant @FEVERでした。
去年の秋以来のライブ!
でもべつにサボっていたわけではないんですがw
新曲のアレンジを詰めるべく最近は
ほぼ毎週スタジオには入っていたのです。
ですので今回のライブはおのずと
新曲中心の内容となりました。

しかし、ひっさしぶりになんか
緊張したー!!
てゆうか今まで新曲やらなすぎだった…
でもお客さんも平日にしては
たくさんいらしていて
対バンのみなさまも最高!
友達もたくさん観に来てくれて
sugar plantはほんとうに
みなさまに愛されているバンドなのだなーと
感謝感激でした。

シュガプラのニュウアルバムは
ほぼ10年ぶりのリリースとなる予定。
いろいろなことが変化しすぎていて
どう対応したらいいのか
試行錯誤の連続なのですが
妥協することなく
それでこそ!な良い作品にしたい
と決意を新たにしました。
がんばろー♪♪♪


※LIVE音源がIndies Issueの付録CDに収録されるもよう。
また当日の映像が近くウェブサイトにもアップ予定です!
アップされたらまたお知らせしますね♪
→http://www.indiesissue.net









Posted by chinatsu_sp at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

May 26, 2010

こんにちは♪

sugar plantファンのみなさま
ごぶさたしています!
2010年も始まったと思ったらもう
半分すぎさっていた・・・w

ちかごろのsugar plantは
新しいアルバム制作にむけて
絶賛リハーサル中です。
曲たちはもう出揃ったので
ただいまアレンジ練りちゅう〜
早く聞きたいですね!

そんなアナタに朗報です!
久しぶりのsugar plantライブで
新曲が聴けちゃうかも!?www
しかも格安で!
ぜひぜひ遊びにきてください♪

2010/6/16 WED
20100616flyerIndies issue & FEVER presents FUSION@新代田FEVER, Tokyo
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE 1,000yen (2drink included!)
LIVE: sugar plant, KIRIHITO, EKD, ZEN-LA-ROCK
DJ: SAUDI (CARIBBEAN DANDY/未来世紀メキシコ)










Posted by sugarplant at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

February 09, 2010

sugar plant on Twitter

Posted by sugarplant at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

February 05, 2010

happy配信開始!!ボーナストラック付き

happy/sugar plantみなさま大変お待たせいたしました。
アルバム「happy」と
riseのA Reminiscent Drive Mixを
iTunesにて配信開始しました。
日本のストアのみならず
北米、ヨーロッパでも発売。
またBeatportでも購入可能です。

チェックしてみてね☆

→iTunes Music Store Japan
→Beatport








Posted by sugarplant at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

January 01, 2010

今年もよろしくお願いします♪2010♪

みなさま、よいお正月をすごされたことと思います☆

今年は2010年代の最初の年。
今後10年のスタートラインといった
あらたな気持ちで
今年は新しいアルバムを
みなさまにお届けできるよう
がんばりたいと思います!


応援してくれるみなさま
そして、友達、家族
あってのsugar plantです。

みなさんにとって
最高の1年でありますように。









Posted by sugarplant at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

August 31, 2009

週末O-WESTにいらしてくださったみなさま

ありがとうございました♪♪♪
Keyのえのやんにベイビーがやってきた!
ということもあり
とってもLOVEなライブでした。
この場をかりて、おめでとう!!!

sugar plantの次回は
9/13(日)@クロコダイルです。
ぜひ遊びにきてね〜☆

2009/9/13 SUN
@クロコダイル, 渋谷
LIVE:sugar plant, IRIS, BANK
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV.2,000yen / DOOR 2,300yen +Drink Charge







Posted by sugarplant at 00:00Comments(0)TrackBack(0)